Home > 2017年01月24日

2017年01月24日

コレコレ

コレですよ。
 
 
image00_35.jpg
 
 
 
この凝縮感がリドボーの旨さですよ。
 
 
ムニエルよし、ブレゼよし、パネよし。
 
 
余分な水分と血がぬけてますので、味を足し算しても良いし、素材を食べさせるのも良いです。
 
 
リドボーを召し上がる方は食べ慣れた方が多い気がします。
 
 
私も大好きです。
 
 
アランデュカスが凱旋門の近くでお店をされていた時に頂いてリドボーという雷に撃たれたのももう20年ほど前。
 
 
 
今でも全く色褪せない素晴らしい料理です。

グヘ、グヘへへへ・・

ぼくちゃん、またまた広告モデルになりますよ。

公開までは伏せますが、某スポーツアパレルです。

某二クロのようなカタログやポスターではなく今度は動画です。

しかも、昔まだ丸坊主の頃に夫婦で出た某クシーのCMみたいに一瞬映るよ的なものではなく、尺がながいです。

ドキュメンタリーチックな仕上がり。

なぜ、ぼくちゃんに声がかかったかは不明です。

本日の

本日、明日のディナーお席ございます!

今週も黒トリュフですよー(^ ^)

前菜の黒トリュフニョッキ、メインでリドヴォーを選んで

トリュフコースありですね〜

ご連絡お待ちしておりまーす!

土偶

多忙週間

果物本の撮影も今日入れて4回で終わりです。

 
 
 
合計130品。
 
 
 
image00_34.jpg
 
 
 
野菜料理と違って、料理のバリエーション出すのが非常に難しいです。