Home > 2014年03月29日

2014年03月29日

ぎんみつターブルオギノ

image00_51.jpg
 
明日からのメインです。
 
豚バラとアスパラ・キノコのトマト煮込み
 
豚は比較的人気がない商品ですが
 
これは食べて頂きたいです。
 
「もう暑いし、煮込みはなぁ〜」
 
と思ってる方!
 
是非!
 
 
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_50.jpg
ビーツ紅芯大根紫大根フヌイユイチゴのサラダ
 
味付けはフランボワーズビネガー
 
 
春らしく
 
さっぱりと
 
 
南極
 
 

時間切れのため

15kmで練習終了。
スポーツドリンク飲んだらグングンスピード上がって後半10kmはかなり調子良かったです。
すぐに身体に出るところが面白い。
片道5kmで駒沢公園行って2周して戻ってきました。
お天気も良かったし、暖かいし今日は最高のお花見日和でしたね。
明日は雨だからローラーだな。

ぎんみつターブルオギノ

仔羊のスパイシー煮込み
豚ロースト
ローストビーフ
 
そして新商品の仕込み
 
豚バラとアスパラとキノコのトマト煮込み
 
image00_49.jpg
 
今から仕込みます
 
 
 
 
南極

気持ちを入れ替えていきましょう。

残念ながら、K山部長は練習しすぎて靭帯を痛めてしまい、宮古島DNS。
これで我らが池尻トライアスロンクラブ(部員4名、池尻在住は私のみ)は5月の茨城が初戦。次の週は渡良瀬遊水地。
どちらもショート。
部長!!気持ちを入れ替えていきましょう。
もうすぐ佐渡の抽選発表ですぜ。
外れれば自動的に洞爺湖アイアンマンに決定。

この世の苦痛や辛さを全部集めたような地獄の中の地獄を心行くまでたっぷり楽しみましょう。

明日は

大雨らしいよ。
 
じゃあ、今日練習やっとかね〜とな〜
よし、ランチ後に20キロラン行こうか。
 
駒沢往復して、公園4周してこよう。
 
image_105.jpg
天気良いからね〜
 
キッチンに籠ってる場合じゃないな〜

ぎんみつ

タロBOXもでています。
 
今日のデリはこんな感じ
 
image00_48.jpg
 
南仏風リゾーニサラダ
 
オリーブやらドライトマトやら羊のテリーヌやら
 
なんやらかんやら一杯入ったデリ
 
 
春夏の新作です。
 
 
 
南極

ぎんみつターブルオギノ

image00_47.jpg

 
タロマキ
 
トウモロコシクレープとトマト唐辛子ソーセージ、[高知県]のミックスリーフを巻きました
 
 
ちょっとメキシカン
 
これ美味しっ
 
 
 
南極

いきて〜な〜

image_104.jpgリサ・マリー・プレスリー