Home > 2013年10月05日

2013年10月05日

しかし凄い

秋らしくなってから、ジビエのペースが上がってますね。

断トツのマイヨジョーヌはI野さんです。1晩で3羽喰いは素人の仕業ではないプロ。
今日一日で雷鳥含めて12羽あの世へ旅立ちました。

既に3ケタは突破。
200羽は今月中旬には越えてくるはず。
まだ国産解禁前で、このスピードは史上最速。

コルベールもやっと月曜日に入荷決定しましたので、今後に期待です。

今年はちょっとこだわってまして、オーダー頂いてから毛むしりをすることを自分に課しました。
その方がやっぱり旨い。

ですんで、オーダーが立て込んでくるとヤバい。
ですが、味には替えられないので、ここは頑張ろうと思います。

最速パイパン職人の面目躍如ですね。

ガスマスク必須

image_7.jpg
いやあ、世の中には凄い人がいるんですね〜

仕方なくローラー

ランチ後、一旦帰宅って走りたいのを抑えつつ、雨なんで仕方なくローラー50分。

それでもやってる最中燃えてきて、途中で何回か最大負荷でもがく。
あ、ああ~~
と、ちょっと声を出してしまう。
他には犬しかいないのに、ちょっと恥ずかしい。

後半は負荷を中くらいにしてケイデンスを稼ぐ。
汗がハンパない。

オカズはアイアンマンハワイの無修正動画。
今年も来週末に開催されます。
いつか出たいものです。

世界中で開催されるアイアンマンという大会で上位に入らなければ、出場権を取れないのがハワイのアイアンマン。
ロングトライアスロンやってる人の最終目標ですね。
なんとか30代で出場できるように頑張ろう。

更に

朝採れ腎臓。
 
image_6.jpg饅頭じゃないよ。

正に

軽いテロ行為
 
image_5.jpg切り分ける際に、死人がでるかも。

やばすぎるぜ・・・

やばすぎる・・・

感覚がおかしくなってきた。。。。

キワモノ大宴会

が本日催されます。

仔牛の腎臓をほぼ生ソテーの前菜に、雷鳥のローストからの締めは雷鳥の内臓と腿肉のパイ包焼きという前代未聞、前人未到の鬼畜大宴会。

余りの臭さにさすがの私も悶絶。

こうなったらやってやるぜ、とばかりに容赦なしの泥ソース並みの濃度と濃い味のソースを仕込み中。

あまりおおげさにかくとI野さんにジェラシーされてしまうので、この辺で。

しかし、世の中には凄い人がいるもんだ。

はっきりしない

天気ですね。

降るなら降ってくれ。
晴れるなら晴れてくれ。

晴れたらラン練。雨ならローラー。
でも、やっぱりラン練習したい。

今度の月曜日は晴れれば鬼の和田峠リベンジ。
ま、どうせ返り討ちにあうでしょうけどね。
あの峠をアウターで登りきれる人がこの世にいるのかと思うとゾッとします。

川崎前最後のロングに行きたいと思います。

あ~、はやくTTバイク来ないかな~。
川崎には間に合わないですよね~。
前日納車でもいいからのりたいな~。