Home > 2013年07月08日

2013年07月08日

なんだチミは。

image_25.jpg何なの?

夕飯

image_24.jpg長崎土産のモツ鍋、焼きナス、納豆、オクラ。
 
 
 
 

夜練

image_23.jpg残業ながら、午前ロングライドが出来なかった為、夜練です。
 
ローラー1時間回して汗だくになって心拍数MAXまで上げた後、15キロランのタイムトライアル。
15キロを1時間20分。
 
夜練だけで4リットル水分補給しました。
 
昼間のお菓子のカロリーを全部使い果たしました。

あらら

頼んでないのに色々出てきた!!
 
アイスクリームケーキ盛り合わせ
image_22.jpgアントルメグラッセですね。
 
あざーす。

アイスクリーム

4種盛り
 
image_21.jpgグラッシェルさんの素敵なところは、国産品の素晴らしい食材を探してきて、今までにないアイスクリームやお菓子に加工されている事ですね。
 
 
やはり、国産品はやり方次第で素晴らしいポテンシャルを持っているんですね。
 
 

生菓子も

かなりの充実ぶり。
 
image_20.jpg

またまた

グラッシェルに来ております。
 
image_19.jpg

今日は

珍しくハンズに居ます。
 
一年に1回くるかどうか。
 
image_18.jpg身の回りにあったらいいけど、無くてもいいものが溢れています。
 
私はモノが多いのが苦手。